いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


良かったのか?悪かったのか?
先日入居申し込みのあった人が、結局家賃保障の審査が通らず、
キャンセルになってしまいました。

ちょっと残念ですが、入居後家賃滞納等でもめる事を考えると
この方が良かったのかも。

退去からリフォーム、次の入居者募集まで自分でもびっくりするぐらい
トントン拍子だったので、振返ってみると調子が良すぎたんですね。

気を取り直して再募集です。

今はシーズンの谷間で内覧者の数も少ないようです。
内覧に来て頂ければ決まる確率が高くなるよう、
小物等でプチモデルルーム?に。

早く、『再び入居者が決まりました~』って報告できる様に頑張りたいと思います。。。
スポンサーサイト


3D効果?
先日退去のあった部屋に入居の申込みが入りました。

前の入居者との契約が今月末までなので、次の入居者の方には来月までまって
頂かなければなりません。
でもうれしいい限りです。

営業の方の話では、今回の方は不動産会社のHPを見て気に入ってくれたとの事です。
そのHPはパノラマ写真や3Dを用いた作りになっており結構楽しめます。
パノラマ写真や3Dをそのままアップできればいいのですが、そんな技術はないので
画像のみアップしてみます。
つづきを表示




Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。