いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに


弟子入り
今更ですが

あけましておめでとうございます。

なんとかやってますので、今年もよろしくお願い致します。

今年は、年明けから忙しくあっという間に1月も22日になってしまいました。

実は、年明けから大工さんに弟子入りをしていたのです。

自宅のキッチンが狭くなったので、
いや建物は狭くなるはずはありませんが、
色々と物が増えて手狭になったので、
キッチンの裏戸を出た所に増築というか小屋というか
小さな建物を追加したんです。

その建物を建てるのに、知り合いの大工さんにお願いして
その間弟子入りをさせていただきました。

今まで、リフォームは修繕は我流だったので、
丁度良い機会だったので、ちゃんとした基礎を教えて頂こうと。

だた、本格的な大工仕事は初めてなので
面白くって、作業に熱中してしまい写真が少ないのが残念ですが。

簡単な、建築?風景は
  ↓
つづきを表示




Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

