いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト


はじめまして
はじめまして。 ブログの素人の『ひーこ』です。 手探りではじめたブログの為、上手に更新出来るかが不安ですが、とりあえずはじめてしまいました。 プチリタイアできるまで頑張ってみます。
昨日は地方の大家さん協会の総会に行って来ました。この大家さん協会はネットで見つけ、この4月より入会させていただきました。入会されている方は年配の方が多く、昔からの地主さんや大家さんが大半です。そのような年配の方達もセミナー等で勉強しアパートの安定経営を目指しています。私みたいな素人で多額の負債を抱えているサラリーマンはうかうかしていられません。先輩たちに負けないように頑張らねば・・・ 総会の後、セミナーと懇親会があり、懇親会ではバイキング形式の食事がありましたので、話はそっちのけで刺身やスモークサーモン、生ハム、ローストビーフなど高い物ばかり詰め込んでしまいました。 今日は、この前購入した賃貸用の戸建ての洗面台の取り付けを行います。こちらも、リフォームがそろそろ完了なので、早く入居してもらわねば。。。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/04/Tue 20:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

