いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト


行きたいな~
今日、一枚のハガキが届きました。

なんて事のない広告のハガキなんですが。

ハガキの差出は『佐原古謝事務所』

古謝美佐子さんのコンサートのお知らせのハガキです。

ぐうたらな『ひーこ』は南の島でのんびり暮らすのが夢で、
琉球音楽も大好きなんです。

なので、古謝美佐子さんや、夏川りみさんが近くで
コンサートをするときは必ず行っていました。

そして、今回も近くでコンサートがあるんです。

ただ、その日は本業の仕事の日で、仕事が終ってからじゃ
間に合いません。

潔く諦めるか、その日に有給を取るか、それとも当日昼から
腹痛で早引きをするか。

どうすっかな~。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ひーこさん、いっちゃえば~
沖縄ゲストハウスの準備だと考えれば
必要ですよ~(悪のささやき)
たまには自分へのご褒美もいいですよね♪
zuboo | URL | 2007/10/25/Thu 05:19 [EDIT]
zubooさん、

『自分へのご褒美』ばっかりでよく妻に叱られます。

そう、『沖縄ゲストハウスの準備』や
『沖縄でのアパート経営の勉強』と言って、
会社を休んじゃおうか?
ひーこ | URL | 2007/10/25/Thu 07:59 [EDIT]
私も南国の音楽は好きです(^^)
海のない県に住んでいるせいか、青いきれいな海には憧れるし。
いつかはゆっくりと楽しみたいですね。。。

と、いうことで有給とりましょか♪
ぺっぺ | URL | 2007/10/25/Thu 15:29 [EDIT]
ぺっぺさん、

南国の海が好きな人間は怠け者らしいですよ。

早く怠けられるように今を頑張ってるんですが。

ということで有給とれるかな~
ひーこ | URL | 2007/10/26/Fri 19:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

