いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに


○○○休憩!
先日本業でお客様の所に打ち合わせに行った帰り、

一緒に行った営業の人が突然もよおして『ト○レに行きたい~!』って。
見渡すとありました。
ト○レを借りれそうな所が。
ikea01


ト○レを探すのですが、何故かこんな所に紛れ込んでしまいました。
ikea02


不幸が起こってはいけないと更に捜すのですが、
ikea03


なかなか見つからず
(あまり写真とは関係ないか)
ikea04


一旦広い所に出て見渡そうと。
ikea05


やっと見つけたと思ったら・・・
(ここにしたらヒンシュクもんですね)
ikea06


焦るとよけいに見つけにくくなるのでここで少し落ち着いて。。。
ikea07


そうしている間にもよおしていた当の本人が何処かに・・・
ikea08


でも広いですね~
もうちょっとで間に合わない所でした。。。

あっ!
本業をサボってたんじゃないですよ。
本当にト○レ休憩だって~。。。





管理者にだけ表示を許可する


はいっ、質問!
トイレの後で、手に荷物は増えたりしてないんでしょうか(笑)

zuboo | URL | 2008/05/17/Sat 05:39 [EDIT]
zubooさん、

純粋にト○レ休憩ですので、それ以外は何もありません!
えっ?
なんで写真があるのかって?
・・・・・
ひーこ | URL | 2008/05/17/Sat 08:01 [EDIT]
い~~~や、絶対にさぼってましたね、ね(^^;)

4枚目の写真の鏡、なんかいいですね~
おいくらぐらいでした?
ぺっぺ | URL | 2008/05/18/Sun 22:19 [EDIT]
ぺっぺはん、

サボってませんって!

ト○レ休憩のほんの3分ほどの間ですよ!

ミラーのお値段?
ト○レ休憩だったので見てません!(キッパリ)
(本当は覚えて無いだけですが。でも安かったですよ)
ひーこ | URL | 2008/05/19/Mon 08:16 [EDIT]
IKEAツアーに行きたくなりました。

ワタシもトイレ休憩に。
yuka | URL | 2008/05/20/Tue 23:28 [EDIT]
楽しそうなトイレ休憩ですね^^
星輝 | URL | 2008/05/20/Tue 23:42 [EDIT]
yukaさん、

IKEAはトイレ休憩では無くてゆっくりと見て回りたいですね。
丸一日は遊べそう。。。

片道2時間掛けて高速代使って行くと
沢山買わなければ元はとれませんね。
ひーこ | URL | 2008/05/21/Wed 07:59 [EDIT]
星輝さん

『楽しそうな・・・』

いやいや、しんどかったです。

トイレの方がちょっと長かったんですが
でも、30分も時間が無かったので
早足で回り、殆ど記憶に残っていません。

今度はゆっくり行きたいですね。
ひーこ | URL | 2008/05/21/Wed 08:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

