いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト


TVをみていると。
めずらしく今日2回目の更新です。

しょーも無い話ですが、うちのアパートがTVに出ました!

関西?でやってる『発見!仰天!プレミアもん!!!土曜はダメよ』という番組です。

この番組には私のお気に入りの『ギョーテン!住宅情報!!小枝不動産』という
コーナーがあるんですが、うちのアパートが出たのはこのコーナーでは無くて、
『ギョーテン美人!ダメットさん!!』のコーナーです。

TVを見ていた娘が『うちのアパートの近くに似ている所が写ってる!』というので
TVを見てみると、ほんと、アパートから2,30m辺の場所が写っています。
『近所の人が出てるんだな~』って思い見ていると、
見覚えのあるドアが・・・
良~く見てみると見覚えのある方が写っているじゃないですか。

実は明日、先日のブログのシューズボックスや火災警報器を付けに行く所なんです。
ちょっとタイミングがずれていたら、撮影の中にシューズボックスを設置していたかも。
そして、フットボールアワーのお二人に火災報知器を付けてもらっていたりして・・・

この隣の部屋が先日リフォームをして、今募集中の部屋です。
募集のチラシに《『発見!仰天!プレミアもん!!!土曜はダメよ』の舞台になったアパート!》って
あまり、アピールポイントにならないか・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


すごいですねー。
そういう事ってあるんですねー。
それにしても、お嬢さんが、TVを見ていて、即座に反応とは・・・教育が行き届いている証拠ですね。
んー、将来が楽しみ!

TVで紹介されるって、
手をかけたアパートだと、愛娘のような気持ちになるのでしょうか???
三田 | URL | 2008/06/01/Sun 21:56 [EDIT]
え~やきもちやきで失恋しちゃったダメットさん見たけど、それは先週?だったかな。。。?
すごいですね~タイミングがあってれば、ひーこさんご夫婦もテレビに映ってたのかもしれませんね。
そういう撮影の時はちゃんと、家主に連絡していただかないとね~(笑)
ぺっぺ | URL | 2008/06/01/Sun 22:12 [EDIT]
アパートの取材できたのですか?
それならそう宣伝しちゃいましょう^^
星輝 | URL | 2008/06/02/Mon 00:33 [EDIT]
三田さん、

TVの主役はアパートに住んでいる方で、
取材がそのアパートであっただけなんですが、

でも自分のアパートがTVに映るのは嬉しいもんですね。
チビも喜んでその日はその話で持ちきりでした。
ひーこ | URL | 2008/06/02/Mon 06:06 [EDIT]
ぺっぺさん、

「ヤキモチダメットさん」は先々週だったみたいです。
取材は4月の末にあったらしくて、先に教えてくれていれば
その日にシューズボックスを設置に行ったのに。

今度TVに出る事があったら事前に教えてくれるように
頼んでおきました。
ひーこ | URL | 2008/06/02/Mon 06:12 [EDIT]
星輝さん、

残念ながら、アパートの取材じゃ無く入居者の取材です。

その番組の別のコーナーで、ちょっと変わった?楽しい不動産を
紹介する『小枝不動産』というコーナーがあります。
一度そのコーナーに出てみたいんですが、
でもそのコーナーに出れるような建物を造る勇気が無くって・・・
ひーこ | URL | 2008/06/02/Mon 06:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

