いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『クモルス』の効果
一月足らず前に施した、『クモルス』の防虫効果をアップします。


結果は、残念ながらうちの建物にはあいませんでした。
クモの巣01

昨年の『ヒバウッド』は小さな虫にはあまり効果はなかったようですが、クモには効果覿面で、
塗布後は1年以上殆どクモの巣は張りませんでした。

しかし今年塗布した『クモルス』は塗布直後から毎週この程度のクモの巣は張っています。

昨年の『ヒバウッド』の塗布前はもっと酷かったので効果はあると思うのですが。

ただ、比較が昨年と今年で天気や気温等全く同じ条件では無いというのと、
昨年は何も施していない所に初めて塗布しており、今年は昨年塗布した薬剤の上に
塗布しているという違いがあり条件がちがいますので、
決して『クモルス』が劣っていると言っているのではありません。
諸条件が変われば結果も変わる事が十分考えられますので、
上記結果はあくまでも私の物件での昨年と今年の結果です。

さあ、これからがどうするか?です。

毎週このクモの巣掃除を行うのか?それともまた別の薬剤を塗布するのか?
アパート一棟分だとそこそこの費用が要るので、どうしたもんだか?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。