いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに


自分のじゃ無いんですが 2 , 3 。。。
この前に引き続き、本日、先輩大家さんのリフォーム物件を見学させて頂きました。

今回は前回と違うデザイナーです。

あまりオープンにするのは気が引けるので、ちょっとぼかしています。

エントランスに入ると
ho-ru
緑があると雰囲気がぐっとよくなります。

そして、玄関ドアを開けると
廊下01
正面のクロスにアクセントを置いています。

右手のドアの中は
洗面01
ちょっとおしゃれな洗面です。

そして、洗面のお向かいが
リビング01
リビング02
流石、プロの手が入ると違うもんです。
って、ぼかし過ぎて伝わってるかどうか?ちょっと心配なんですが、

うちの場合、ここまでは到底出来ませんが、
ちょっとでも参考に出来るところは参考にさせて頂こうかなと。



そして、もう一軒
こちらはデザイナーズマンション!?

アプローチ?
デザインマンション?01

内部は見ていないので、
外観だけ
デザインマンション?02
植栽で演出しています。
デザインマンション?03
植栽はベランダにまで。

入居率の高いこの物件は良く見ると、病院でした。。。。

でも、こんな感じのマンションだと人気物件になるでしょうね。
採算は????ですが。





管理者にだけ表示を許可する


画像がぼかしすぎで良く分かりません笑

これって病院なのですか??

結構センスがいいですよね
星輝 | URL | 2008/09/21/Sun 23:50 [EDIT]
星輝さん、

やっぱりぼかし過ぎ?

ちょっとは雰囲気伝わりません?

もう一方のは病院です。
最初見た時はこんなところにデザイナーズマンションが
と思ったのですが、良く見ると病院の看板がありました。

こんなにゆったりした空間が取れるのはやっぱり病院だからでしょうね。
ひーこ | URL | 2008/09/22/Mon 07:58 [EDIT]
病院だけど病院に見えないところ、やっぱりデザイン力ってすご~

リフォームは費用をどこまでかけられるかですが、できれば費用をあまり
かけずにインパクトを与えられる部屋作りがしたいですね。

ぺっぺ | URL | 2008/09/23/Tue 10:59 [EDIT]
ぺっぺさん、

やっぱり安く上げるには、労働力投入ですよ!

ペンキの次は木工事と内装ですね。
あっ!外構工事をわすれとった。

お互い体力勝負ですね。
ひーこ | URL | 2008/09/23/Tue 19:42 [EDIT]
ひーこさん、
雰囲気を真似して、労働力投入で安くあげる!
料理の本通りの材料をそろえなくても、
同じような料理を作れる賢い主婦のように(笑)
と、DIY担当・夫にお願いしています♪

zuboo | URL | 2008/09/24/Wed 06:24 [EDIT]
zubooさん、

不器用なので
『料理の本通りの材料をそろえずに代替品で、
同じような料理を作るつもりが全く違う料理になってしまったらどうしよう(笑)』
それが美味しかったら良いのですが、
不思議な味がしたりするもんですから。。。
ひーこ | URL | 2008/09/24/Wed 08:05 [EDIT]
おひさしぶりです。
昨日風邪をひいて、行ってきた病院じゃないですかw

超近所です、、、う○○ですね。
もっさん | URL | 2008/10/10/Fri 20:30 [EDIT]
もっさん,

ご無沙汰しています。
お風邪は大丈夫ですか?
お気をつけて下さいね。

久しぶりに通るといつの間にか
こんな病院が出来ていたんですね。

もっさんはこの辺なんですか?
私もほんの○年前までは
この近くに住んでいたんですが。

ひーこ | URL | 2008/10/11/Sat 21:31 [EDIT]
ども~^^

僕は5年くらい前から労○病院の横ですね~。
今は○西公園の横ですね。

たぶんご近所さんだったのかも、、、
もっさん | URL | 2008/10/14/Tue 09:18 [EDIT]
もっさん,

多分時期はずれていると思いますが、

労○病院の周りや、○西公園周辺は
小学校の時の遊びのエリアでした。

少し前のブログ
http://ecohouse.blog70.fc2.com/blog-entry-138.html)も
その近所です。(ちょっとローカル過ぎ?)

また、機会があればよろしく御願いします。
ひーこ | URL | 2008/10/14/Tue 21:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

