いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに


お古やっぱり・・・
昨日の朝、
仕事中に妻の携帯に一本の電話が・・・

お古の戸建てに入ってくれている方からです。

入居者からの電話は、大抵がトラブルなので、
この時も『また問題?』って思って出ると、 やっぱり・・・

話を聞くと、『洗面所の水が溢れている!』との事。
洗面所の水が溢れるって???
理解が出来ないので、
会社には『家の洗面所の水道が水漏しているらしいので一回帰ってくるね~』
って、如何にも自分の家が水漏れのように説明して、
水漏れ現場に飛んで行きました。

すると、洗面所の給湯パイプの止水栓の所が”ポキッ”って折れていたらしいのです。
妻ではどうしようも無く、直ぐに業者さんに来て頂き修理をして頂いたのは良いのですが。
パイプが折れてしまっているので、その辺は水浸し、 いやお湯浸し!
洗面所に置いていた、品物や家具等が使い物にならなくなってしまっています。

水漏れが原因なので、お詫びと全て大家持ちで弁償する旨お伝えし、
明日、妻がその詳細の話合いに行ってきます。

ここに入居頂いている方は凄く良い方で、気を使いすぎる程 気を使われるので
このような話合いがし辛い方です。

なんとか、納得頂けるようにしたいもんです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

