いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに


泥んこ遊び?! 
玄関のタイル貼り!

最初は古いタイルをハツッて貼り直すとの事だったんですが、
タイルをハツルとなると凄い音と振動なので、結局古いタイルの上に貼り付ける事に。

*********************************************************************


1月12日01

只今タイルの目地詰め中・・・
なんか泥んこのように見えますが、これを濡れたスポンジで拭き取るとキレイなタイルと
目地がくっきり現れます。完成写真は明日アップしますので、お楽しみに・・・





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

