いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに


着々と・・・
こっちが大掛かりな改造!
1LDKだったのを広めのワンルームに、

1Lといっても一部屋は和室だったので、高齢の単身者ぐらいしか需要が無さそうなので
思い切って大改造してしまいました。
(元を取るのにどれだけかかるのやら・・・)

*******************************************************************


1月15日01

クローゼット内部や枠を取付けたり、既存の玄関框にリフォーム框を付けたり・・・
現場は着々と進んでいます。白いフロアや造作建具が入るとガラッと趣きも変わるでしょうね♪





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

