いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに


色合わせ
今回のリフォームの目玉?
今回のリフォームは空室4部屋と外壁塗装、そしてこのアプローチのお化粧。

外壁塗装は3~4月に掛けて行う予定ですが、アプローチの部分だけは
内覧者が来たら印象が良いようにと早めに段取りしてくれました。

ちなみに、このデザイナーさん、デザインの提案は全てこんな感じのイラストです。

****************************************************************

1月17日01

今日はアプローチの色合わせです。階段とパーティションのタイル、塗り壁の色・・・
微妙な色合いをコーディネートしないと。全体のバランスとイメージを固めながらフムフム・・・。





管理者にだけ表示を許可する


ひーこさん
新しいblogデザインで、気分一新!
リフォームも順調のようで、何よりです。
素敵になりそうですね♪
zuboo | URL | 2009/01/20/Tue 05:39 [EDIT]
zubooさん、

今回は大改造1戸、全面リフォーム1戸、ワンポイントリフォーム2戸の
計4戸同時で、打合せ、美装、等バタバタしています。

早く完了してゆっくりしたいですね。
ひーこ | URL | 2009/01/20/Tue 07:49 [EDIT]
うちも塗装したい(自力で)のですが、この季節はなかなか無理。。。

暖かくなったら、ペンキ塗り開始です。
その頃までにひーこさんのところのプランを聞いて参考にさせてもらおうっと(^^)
ぺっぺ | URL | 2009/01/25/Sun 16:07 [EDIT]
ぺっぺさんなら一棟まるまる自分で塗ってしまいそう~

どうせなら、皆んなでワイワイガヤガヤやりながら塗ってしまうってのは?如何?

そんなん企画してくれればペンキとハケを持って駆けつけますよ~
ひーこ | URL | 2009/01/26/Mon 12:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

