いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに


あかり
1月22日01

いよいよ工事も終盤に入り、照明器具の取付です。照明といっても選ぶものひとつでお部屋の表情が変わるもの。ダウンライトやペンダント・ブラケットに間接照明・・・いくつか配置して、その部屋を使う状況に応じ切り替えて楽しむのも一興です。

****************************************************************

あららら・・・

照明買っちゃいました。
近くのホームセンターで安売りしていたので、普通のシーリングライトを・・・
でも、他の部屋のとは違いちょっとだけ良いものですが。

取りあえず付けておいて、入居者が自分で決めたいと言うのであれば
取り外す事にしましょ!





管理者にだけ表示を許可する


う~ん、男前の職人さんの顔がもうちょっとで見えそう。。しつこい?(笑)

これはダウンライトを取り付け中?
うちも照明はいつもどうしようかと思いながら、狭いワンルームということや工事費用や器具代を考えると普通のシーリングライトに。
でも広いお部屋は照明の付け方でぐっと雰囲気はかわりますね。
ぺっぺ | URL | 2009/01/25/Sun 16:00 [EDIT]
この方は電気屋さんですね。
この方もお会いした事はありませんが。。。

この写真はシーリングを付けてくれている所ですね。
ダウンライトはキッチンの前の2ヵ所だけです。
人ん家では良くダウンライトを拝見しますが
自分の所では初めてです。
やっぱり良いもんですね。

しょっちゅうは付けられませんが・・・
ひーこ | URL | 2009/01/26/Mon 12:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

