いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト


進化
ちょっと間が空いてしまいましたが、
ボチボチと進んでいます。

先日はこのパーティションに貼るネームプレートの打合せを行ったのですが、
デザイナーさんとは行き違いになり、
デザイナーさんがデザインを持って物件に行ってくれてたのが私達が帰った後。

翌日はデザイナーさんが都合でお休みとのと事で、
物件に置いてくれていたデザインを妻と見ながら『あーでも無い、こーでも無い』と
やってから夜家に帰ってメールで結果を連絡しようとすると、
デザイナーさんからTELが、
『用事が終わったので今物件に来たのですが、如何ですか?』と

結局この打合せはお会い出来ずに、電話とメールでやり取りを行いました。

でも現場から電話でやり取りが出来たり、デザインがメールでやり取り出来たり、
便利な世の中になりましたね。。。

******************************************************************

1月23日01


タイルを替えただけでこんなにも明るく高級感のあるエントランスになりました。
パーテンションには花壇を作り、古レンガ調のタイルを貼り、ジョリパット左官をして・・・
まだまだバージョンアップしていきますのでお楽しみに!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ひーこさん、
相手がメールもできると、サラリーマン大家は何かと便利ですよね。
メールは読むだけでちょっと・・・という人がいたりすると
ありがたみが増します(笑)

進化の状況を楽しみにしています♪
zuboo | URL | 2009/01/28/Wed 06:08 [EDIT]
zubooさん、
回答が遅くなりすみません。

3日間ほど東京に出稼ぎに行っており、今帰ってきました。

今ではメールで写真やデータを当たり前のようにやり取りしていますが
十数年前には考えも付かない状態です。

ただ、PCでのメールは何とかできるのですが、
携帯のメールはまともに出来ないので
これからの課題です。
ひーこ | URL | 2009/01/30/Fri 23:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

