いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト


笑い話???
昨日戸建の退去がありました。

妻が立会いを行ってくれたのですが、
そのときに面白い???話があったので
面白半分にご紹介を・・・・

つい先日の事。
旦那様が仕事で遅くなって、奥様が一人で居る時に
ドアを壊れんばかりにガンガン叩く音が・・・

何事かと思っても、怖くてドアを開けられません。

浴室の窓を透かしてそ~っと覗いて見ると、
叩いているのは自分の家では無くて向かいの家の玄関です。

男性の方が、ドアをガンガン叩きながら何かを叫び散らしています。

奥様は怖くなって携帯で旦那様に電話を掛け、状況を説明しました。
そして、ドアを叩く音を聞かせようと携帯を窓を向けたその時、

お向かいに住んでいる家の女性の方が、
助けて~、殺される~』って大声で叫んだのでした。

旦那様は、奥様が叫んだのと思い込み、仕事をほったらかして
直ぐに自宅に駆けつけました。
その時の旦那さんの気持ちを思うと・・・・

そして家に着いた時は既に、警官が来ており男の人は逮捕され、
お向かいの女性の方が警官に色々と質問をされている最中でした。
それも顔をボコボコにされながら。

でも、その女性の方は質問をされている最中も、タバコをふかしながら
堂々と答えていたとの事です。
何とも強い人です。

その話を笑いながら夫婦でされていたのですが、
うちの入居者(退去者?)には被害が無かったものの
近所にそのような方がいるのは心配の種が増えてしまいました。

あ、その方の退去の理由はそれじゃ無く、新居を建てたからで
たまたま退去前にあった出来事です。

以上
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ひーこさん
この話だけなら面白い!

>うちの入居者(退去者?)には被害が無かったものの
>近所にそのような方がいるのは心配の種が増えてしまいました。

でも、ホント↑そうですよね~。
近くに潜んでいる危険こそが恐いですもん。
暴力解決、はんた~い!
とばっちり、ゴメン被りた~い!
幸せのオーラ?でバリアをはりたいですね♪
zuboo | URL | 2009/04/16/Thu 05:01 [EDIT]
zubooさん、

人事なら笑って聞いていられますが、
実際当事者になると、焦るでしょうね。

世の中には色んな人がいますので
そんな方には入居頂かない様に
注意したいもんです。
ひーこ | URL | 2009/04/16/Thu 08:18 [EDIT]
びっくりしたぁ~!!
携帯片手にドキドキで家路まで帰ったと思うと
事故とかなくてよかったですね。

ホント面白いハナシで終わってよかった。

yuka | URL | 2009/04/22/Wed 00:31 [EDIT]
yukaさん

ほんと、笑い話で済んで良かったです。

もし、何かあったらと考えるだけで・・・・・

数日前、この家の隣の方が引越しされました。

『・・・・・』

単なる偶然ですよね~。
ひーこ | URL | 2009/04/22/Wed 12:25 [EDIT]
面白くない~怖いですよ~~(TT)

しかし無事で何よりでしたね。
お隣の方の引越しは。。。まぁ、個人的な問題ということで(・・;)
ぺっぺ | URL | 2009/04/25/Sat 15:57 [EDIT]
ぺっぺ さん

やっぱり『笑い話』にならなかった???

当の本人は喉下過ぎれば状態だったようですが、
けど、あまり経験したく無いですね~
ひーこ | URL | 2009/04/26/Sun 20:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

