いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト


ちょっとおしゃれを!
長い間決まらないこの部屋にちょっとテコ入れを。

ほんのちょっとです。

今更の感もありますが、

モニターフォンを取り付けてみました。
本当はもっと早く付け無ければいけなかったのですが、
忙しさにかまけて放っときっぱなしでした。
モニターフォン

この前のドタキャンの前に付けとけば決まっていたかも???

そして、
以前買って貼る機会を逃していたウォールステッカーも貼って見ました。
これは妻がステッカーと格闘しながら何とか貼ったものです。
ウオールステッカー

まあ、以前貼ったのよりは良かったかも。

ホンとはもっと徹底的にやりたいんですが、なかなか時間と費用が無く
この程度でお茶を濁している間に決まってくれないかと・・・

***************************************************************

そうこうしているうちに、退去の連絡が
それも、たて続けに3戸も!
それも3戸共10月末!時期が悪いやん!

先が思いやられます・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ひーこさん
奥様のウォールステッカー、素敵じゃないですか!
私と同じように大雑把と聞きましたが、いえいえ。
私はそんなにキレイに出来なさそう(汗)

ウチは戸建+1部屋。
お互いに良い入居者さんとの縁が早くありましように♪
zuboo | URL | 2009/10/02/Fri 05:37 [EDIT]
zubooさん

そんなに褒めてくれなくても
ウォールステッカーって貼るだけなので・・・

このステッカーの効果が早く現れてほしいもんです。
って、残ってたステッカー貼っただけで決まってくるのなら
部屋中ステッカーだらけになりそう~

お互い頑張りましょ!
ひーこ妻 | URL | 2009/10/02/Fri 21:58 [EDIT]
ウォールステッカー、私もやってみようと思いながらも、なかなか思い描くような
柄が見つけられず(^^;)
結局、柄のクロスでちょっとイメチェンやってます。

もうすぐすれば、推薦の学生さんも動き出しますから、10末の退去は
タイミング的に大丈夫、大丈夫。
。。。と人事ではなく、うちも10末、11末に退去あります~(TT)
リフォームの腕を磨きましょう(^^)
ぺっぺ | URL | 2009/10/06/Tue 09:57 [EDIT]
ぺっぺ さん、

何時になっても退去の連絡はいりませんね。

今度空く部屋は4~5年住んでくれた部屋なので
そこそこ手を入れ無ければならないと思いますので
ちょっとはサプライズをやって見たいんですが、
中々予算が下りずに・・・

まあ、来春に向けて確実に決まってくれれば良しと
いう気持ちで営業をやって来ます~

ひーこ | URL | 2009/10/12/Mon 21:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

