いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト


自宅のリフォーム?
以前から子供に頼まれていた壁を作ってみました。

家を建てた当時、子供が一人でも二人でも良いように
子供部屋を続き間に作っていたのですが、
子供がだんだん大きくなってくると、
上の子も下の子も続き間が嫌で、
壁を作ってっと少しまえから言い続けていました。

本当はこの春に造るつもりだったのが、
GWに伸び、お盆休みに伸び、とうとうSWに重い腰を上げました。
SWに2×4ので骨組みをし、PBを貼り付け壁は作ったのですが
クロスが間に合わず、昨日やっとクロスを貼り付けて完了しました。

物件のリフォームの練習にと思ってやったのですが、
中々これが大変で、壁作成に2日、クロス貼りに半日、
これを物件で本業の休みに毎にやってたんじゃ、
募集のタイミングを外してしまいますね。

部屋の壁は木目調のベニアで、壁はクロスなのでとって付けたようですが
子供達は気に入っているので自宅だし、まあ ええかなと。

クロスを貼る前
yuki前01   haru前01


クロスを貼った後
yuki後01   haru後01

右の写真は真っ白に見えますが、
貼ったクロスはこれです。
クロス01
全然違いますね。

実物を見ると微かにピンクの柄は見えるのですが、雰囲気は上の写真のよう
真っ白です。

両方とも子供達が選んだ柄ですが、親ににてセンスは期待出来そうもありません。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

