いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト


事務所開き
記事の日にちが前後しましたが、気にせずに。

一昨日(10/10)、知人の事務所開きに行って来ました。

東京から地方に戻って来て、私が管理を御願いしている不動産屋さんで
2年程業務改革を行ってからの独立です。

凄く勉強家で努力家の方なので、きっと大きく羽ばたく事でしょう。

思いっきり期待をしています。

沢山勉強してもらって、ノウハウを蓄えて、色々と教えて頂こうっと
密かに?考えています。

地元だけじゃ無く全国的に仕事をして行くとの事なので、
ブログをリンクしておきます。
(HPはまだ出来ていないようなので)
ブログのHP『Oneday estate 管理人 順子

これからの活躍を期待しています。

最後になりましたが、
事務所開きの際はお世話になりました。
チビも奥さんも楽しい時間を過ごさせて頂きました。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ひーこさん。。
私が見ない間にこんなにブログ更新してたんですね・・。
私もブログの更新がんばらないと。。。

ところで、突然ですが、いつも応援ありがとうございます!
オープンの時はこちらこそお世話になりました。
まずはHPの作成に頑張っていきますので、お楽しみに。

まだまだ未熟者なので、ご指導の程よろしくお願いします。
管理人 順子 | URL | 2009/10/19/Mon 01:38 [EDIT]
順子さん、

HP楽しみにしています。

この前言っていた
『入居者のコメント』や
『大家の人柄』なんてのも
大賛成です。

情報収集はちょっと難しいかも解りませんが
頑張って下さい。
ひーこ | URL | 2009/10/19/Mon 07:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

