いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト


あらららら~
うっちゃんから連絡があったのは、

6月の中旬頃。

『今度また本を出すのでほんのちょっとだけ執筆して~』って

筆不精な私は噴出しながら、『ムリ、ムリ、絶対ムリ~』と
思っていたんですが、(思ってただけ・・・)

妻が、『うちら本なんて絶対出せやんからこの機会を逃したら
二度と本なんて出せやんよ!』
『人生の記念に一回ぐらい書いたら~』って説得されて
しぶしぶ承諾を。

そして、その本の企画書が送られてきたら、
『カリスマ女性大家10人の「空室ゼロ」と「夫婦円満」Happyアパマン経営術!・・・』
そう、
執筆依頼は、私では無く妻だったんです。

妻は一度承諾してしまっているし、今更断る訳にも行かず、
苦悩しながら、拙い文章でなんとか書き上げています。
何度か修正をしながら・・・
と言ってもほんの8ページ程度ですが。

そんなこんなでちょい噛みをした本が完成したようで
送って頂きました。
うち以外にも沢山の人が寄稿されていて、色んな方のブログでも
紹介されているので知っている方もいるとおもいますが。

本のタイトルが『人生○特不動産経営のススメ』

不動産経営のすすめ.jpg

色んな人が色んなスタンスで不動産経営に携わっているので
その中から少しでも参考になればとこれから熟読させて頂きます。

尚、発売は10/17~25にアマゾンにてキャンペーンがあるそうです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


祝・ひーこ妻さん、全国区!!
読むのが楽しみで~す♪
zuboo | URL | 2009/10/14/Wed 04:42 [EDIT]
ありがとうございました。
ひーこさん・奥様
この度はありがとうございました。
夫婦仲良く!!がキーワードの本ですので、ひーこさんご夫妻の顔が
すぐ浮かんできましたので、お願いさせていただきました(笑)
アマゾンキャンペーンのお知らせありがとうございました。
yuka | URL | 2009/10/14/Wed 08:27 [EDIT]
zubooさん

うちの奥さん、
地元でもほんの一部の不動産屋ぐらいしか認知度無いのに。

うちの記事は恥ずかしいから飛ばして、他の人のためになる記事を
楽しみにして下さい。
ひーこ | URL | 2009/10/14/Wed 12:43 [EDIT]
yukaさん

久しぶりなのでお会いしたいんですが。

そのうち、広島まで襲撃に行きますね~

yuka さん、禁酒続いているんですか~
すごい!
私も幾度かチャレンジしているのですが
2日で断念!

ニコレットみたいな、
酒レットなんてあれば良いんですが・・・
ひーこ | URL | 2009/10/14/Wed 12:49 [EDIT]
おっと、私も早く宣伝せねば(汗)

25日はお互いに行けませんが、気持ちだけは出版パーティに行きましょう♪
ぺっぺ | URL | 2009/10/19/Mon 16:52 [EDIT]
ひーこさん、ひーこさん奥様、この度は有難うございました。
私のメールっていつもどこか肝心なところが抜けてて、申し訳ございません。
これからも宜しくお願いします!
うっちゃん | URL | 2009/10/20/Tue 11:40 [EDIT]
ぺっぺさん

気持ちだけじゃ無くって体も『出版パーティ』に行きたいんですが・・・
密かにその前後に東京出張を絡めようと企んでいます。

でもそんなに都合良くいかへんか。
ひーこ | URL | 2009/10/20/Tue 19:41 [EDIT]
うっちゃん お疲れ様でした。 

うっちゃん いつもあんなに忙しく日本中を飛び回ってるのに
何時執筆活動したんですか、 読みながら感心してました。
これからも少しでもついて行けるよう頑張りますんで よろしく
お願いしますね(^^;) 
ひーこ妻 | URL | 2009/10/20/Tue 21:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

