いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト


飽きもせずに内覧会へ
今朝、戸建メーカーの内覧会?に行ってきました。
内覧会と言うよりも、全国チェーンの戸建メーカーが近くに展示場を造ったのでその発表会です。

なんと言っても、粗品が良かった!
1.缶ビールとソフトドリンクの詰め合わせ6本
2.お米5Kg
3.八女茶セット
4.子供の飴のつかみ取り(子供2人で46個)
5.ティッシュBOX1箱
粗品は9/9~11の3日間で各日先着50名限定です。

昨日は会社だったので、仕事が終わってから行くつもりだったのですが、
粗品欲しさに今朝に変更し朝一に行って来ました。

このメーカーさんは以前、アパートを新築する前も検討出来ないか話を聞きに行った事があるのですが、そのときは採算が合いませんでした。

以前話を聞いてから2年程経っているので、多少は安価なタイプが出たかなっとかすかな希望を持って行ったのですが、結果は価格は変わらず。
メーカーの方曰く、『グレードが上がっているので実質コストダウンになっているのですが。』との事。

グレードが上がっても、家賃はそんなに上げられないので採算は厳しいままです。
(でも大手ハウスメーカーと比べるとかなり割安なのですが。)

という事で、今日の成果は粗品セットだけでした。
(それだけでもうれしかったりして。)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


そんなにいっぱい粗品もらえるんですか~いいな(^^)
内覧会に行かれたら、アンケートなど今後の計画とか、あれやこれや聞かれるかと思うのですがひーこさんはどう答えてるんですか?
素直に新築アパートを建築したいから。。。とか?
ぺっぺ | URL | 2006/09/10/Sun 20:23 [EDIT]
ぺっぺさん、今晩は。
最近は素直に希望をお話しています。
条件が合えば、購入する可能性が高いよって含みを持たせていますが。
軽くあしらわれるときもありますが、それはそれでメーカーさんも
お仕事ですから、可能性の少ない客より可能性の高い客の方に力を入れたいでしょうし。
ひーこ妻 | URL | 2006/09/10/Sun 20:56 [EDIT]
すげーー。
粗品。。。。
わたしも、もらいにいきますよ。家族そろって。(^。^)
おかず | URL | 2006/09/19/Tue 12:18 [EDIT]
おかずさん、こんばんは。
内覧会は新聞のチラシなどで粗品を確認し、おいしそうな粗品の所から攻めましょう。
また、子供を連れて行って、子供に『あれほしい~』なんて言わせれば もうばっちりです。
ひーこ | URL | 2006/09/19/Tue 19:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

