いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト


正式申し込み
先日仮申し込みがあった戸建にやっと本申し込みがありました。
しかし、本申し込みは仮申し込みのあった法人契約では無く、別の個人の方からです。

今朝、不動産屋より連絡がありました。
『この前の法人より連絡があり、結局本社のOKが出ませんでした。』との事。
理由を聞くと、仕事の現場より離れすぎている為らしいです。
距離にして約10㎞、もっと近くにアパートやマンションは沢山あるので仕方が無いのですが、
募集金額より5000円アップの家賃は魅力だったのに。

不動産屋の方よりその連絡があった時に『他にも数名気に入ってくれている方がいらっしゃるので、そちらの方に確認して見ます。』との事。
そして、夕刻再度連絡があり入居が決定しました。

今回は募集金額での契約ですが、(当然ですが。)長く住んでくれるといいのですが。(戸建の場合、リフォームに費用が掛かるので。)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おめでとうございます(^^)
入居が決まると、精神的に落ち着きますね。
戸建はたぶんリフォーム費用がかかるでしょうし、長く長く住んでいただけること
願ってます(^^)
ぺっぺ | URL | 2006/09/25/Mon 16:21 [EDIT]
ぺっぺさん。
一緒に願ってくれてありがとうございます。
不動産屋の方が仰るには、入居者の方が『ここは10年以上とか長く住んでもいいのですか?』と聞いていたとの事です。
戸建を賃貸に出している場合、所有者の転勤などで期間限定の場合があるので
気にされていたと思いますが、長期入居が見込めるのかなって、密かに期待しています。
ひーこ | URL | 2006/09/26/Tue 21:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

