いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト


香川でタジタジ。。。
いくら、笑えるお土産だと言っても。
ぺっぺさん、やりすぎだよ~
タコ

でもこうなって。
たこ02

ご馳走さまでした。

高速バスでカキを発泡スチロールの箱にいれて持ってくるyukaさんを
想像すると。。。
みやげ


「ふくこ」と「まつこ」で感動した後は、
これ
うどん02

やっぱり本場は違うね。

その他にも、うっちゃんをはじめ、『三田さん』や、『ゆっちん』など
濃い方ばかりで気の弱い私などは たじたじ。

でも楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ひーこさん、奥様、今日は(もう昨日)色々お話ができて、とても楽しかったです。
ところ変われば不動産賃貸事情もびみょ~に違いますね。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
ゆっちん | URL | 2006/11/20/Mon 00:36 [EDIT]
ゆっちんさん、昨日はありがとうございました。
ゆっちんさんの、口から飛び出すキャッチコピーの面白さ、感心です。
うちの物件の入居募集の際のキャッチコピーもお願いしますね。

また、お会いしたいですね。
ひーこ | URL | 2006/11/20/Mon 06:43 [EDIT]
昨日は本当に楽しかったですね~(^^)
たくさんの意見が聞けて、また自分達のキャパを広げていけそうです。
タコを言い出したのはとっちゃんね、決して私じゃないんですよ。
また、次回はひーこさんの船に乗りにいきたいですね。
別の何か笑いの取れもの考えておきます(^^)
ぺっぺ | URL | 2006/11/20/Mon 09:16 [EDIT]
こんにちは。
おうどん美味しそう~~^0^
たこもぐろいけど、
切られたのはとっても美味しそう♪(笑)
京師美佳 | URL | 2006/11/20/Mon 10:51 [EDIT]
ぺっぺさん、昨日はありがとうございました。
あそこで、タコが出てくるとは想像も出来ませんでした。
まだまだ修行不足です。
船はドボンしても良い様に暖かくなったら、みんで行きましょか。
それまでに練習しておくね。
ひーこ | URL | 2006/11/20/Mon 12:56 [EDIT]
京師さん、うどんはめっちゃ美味しいです。
うどんはあまり好きじゃなかったので、地元ではあまり食べませんが
本場のうどんは格別です。
昨年は香川で買ってきたうどんはおいしすぎて、全部妻に食べられて私の口には入りませんでした。
今回は自分の分は死守します。
ひーこ | URL | 2006/11/20/Mon 13:01 [EDIT]
ひーこさん、奥様、今回はお目にかかれて嬉しかったです。
噂の奥さんのトークをじっくり堪能できなかったのだけが心残りです。
次の機会があれば、是非、ゆっくりお話を聞かせてください。
このタコ、本気で笑わせてもらいましたねー。
しかも美味しかったし。
梅干も早速いただきました。上品な美味しさでした。ありがとうございました。
ちなみに、外の木箱は、うっちゃんの次のリノベ用品として提供して参りました。
どう化けるか、楽しみですね(笑)。
三田 | URL | 2006/11/20/Mon 22:09 [EDIT]
三田さん、本当にありがとうございました。
初めてお会いするまでは、どんな方だろうとあれこれ想像をしていたのですが、
想像と全く違い『ほっ!』としました。(失礼)
お土産の最中は早速昨日頂きました。
昨日仕事から帰って食べようとすると、もう既に妻が食べており所々歯抜けに、
『待っててあげようって』って優しさが無いんかいな~。

今回は日帰りでバタバタとしてしまいましたので、今度はゆっくりお泊りで騒ぎたいですね。
ひーこ | URL | 2006/11/21/Tue 08:02 [EDIT]
ひーこさま
楽しい時間を有難うございました。
うっちゃんとバス停まで迎えに来ていただいたとき、てっきりひろさんかと思っていました。ゴメンナサイ。

まだ、ひーこさんの住んでいらっしゃる地域には行った事がありません。
こんなことでもなければ私は地元以外へ出かけることもないと思っていました。
ぜひ、遊びに行く計画をたてなければ・・・・
そのときは宜しくお願いします。

女性がたくさん集まって話ができたこととても嬉しく思いました。
決済が終わってまた12月中旬頃にはまた新たな物件が所有できそうなのは、
皆さんからのいい風もらえたからかな・・・・
愛される空間作りがんばってみます。
yuka | URL | 2006/11/21/Tue 20:43 [EDIT]
yukaさん、こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね~。
皆さんのしゃべりには圧倒されましたが。。。
やっぱり女性のパワーはすごいですね。
男性陣の影が薄くなっていましたから。

リノベ物件、更に1戸追加ですか?全開ですね。
当分忙しいでしょうけど、落ち着いたら一度遊びに来て下さいな。
それまでに、船の運転の練習しておきますので。
ひーこ | URL | 2006/11/21/Tue 22:25 [EDIT]
ひーこさん、久し振りにお会いできて嬉しかったです。
近いうち、必ずそちらへ突撃します。覚悟あれ。
あの梅干の箱、どう変身させましょうか?宅建試験よりむつかしい、かも。
うっちゃん | URL | 2006/11/21/Tue 22:53 [EDIT]
うっちゃん、楽しい時間をありがとうございました。

『ふくこ』も『まつこ』も想像以上でびっくり!
とくに『ふくこ』は暖かさと懐かしさを感じる仕上がりで、
欲しくなっちゃいました。
あんなんが出来るなら極古物件も良いかな?
これからはそういう目でも物件を探してみよう。
でも、センスが無いので良いデザイナーも探さんとあきませんね。

梅干の箱がどんなになってしまうのか楽しみにしていますので、
必ずブログにアップして下さいね。(楽しみ、楽しみ。。。)

>近いうち、必ずそちらへ突撃します。覚悟あれ。

是非是非来て下さい。でも、前もって連絡下さいね。
心の準備をして身構えてお待ちしますので。
ひーこ | URL | 2006/11/22/Wed 00:32 [EDIT]
ひーこさんはあまりうどんを食されないんですね。
私もこの地では讃岐うどんはあまり好きではないのですが本場のあの店は
ほんとうにおいかったです。(感動)
次回もグルメな会 ご一緒しましょうね~

とっちゃん | URL | 2006/11/22/Wed 01:42 [EDIT]
とっちゃん、おみそれしました。
今回は、皆さんのキャラといい、うっちゃんの物件といい、
とっちゃんのお土産といい、サプライズな1日でした。
たまには、こんなサプライズDayもいいですね。

とっちゃんも、うどんは苦手だったんですね。
でも、本場は違いますね。
あれだったらいくらでも食べたくなります。
今度はソバなんてどう?
本場のソーキそば。
ひーこ | URL | 2006/11/22/Wed 06:56 [EDIT]
ひーこさん、こんばんは。 
香川で楽しんでこられたようですね♪ 
おうどん、美味しそうですね~。 タコ一匹って・・・面白すぎ! 
いいなぁ!  
貧乏OL 絵美香 | URL | 2006/11/23/Thu 00:28 [EDIT]
絵美香さん、うどんも、タコもやっぱり本場のものはめっちゃ美味しいですよ。
そして、今回のメンバーも濃い人達ばかりで、楽しい方達ばかりでした。
濃さで言えば、きっと絵美香さも引けを取らず濃いそうですが。
ひーこ | URL | 2006/11/23/Thu 07:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

