いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに


大家さん適性チャート
先日面白い物を見つけたのでアップします。
暇なときにでもやってみて下さい。

画像をクリックすると別画面で質問が立ち上がります。
文字が小さくて読めない場合は、「通常のサイズに伸ばす」で
画像を引き伸ばすか、画像をダウンロードしてビュアーソフトで
見て下さい。

質問チャート


結果は[READ MORE] をクリック。
お遊びなのであまり真剣に考えずに。

回答


ちなみに私の結果は当然『○』です。





管理者にだけ表示を許可する


Dかな??
yamです。
支離滅裂なDになりましたよーーー。。
たぶんそんな感じです。。
コツコツ大家yam | URL | 2006/12/14/Thu 00:27 [EDIT]
Aでした!!
ひーこさん、こんばんは。
なんと、貧乏OLの私がAとは! 素質ありって事ですよね!
うーん、憧れの大家さん業、手が届くかな?? 
面白かったので会社のお客様の大家さん達にもコピー渡してみますv-353
貧乏OL 絵美香 | URL | 2006/12/14/Thu 01:01 [EDIT]
Cでした。ちなみに動物占いは「コアラ」です。どちらも金に汚いみたいです(笑)。
気ままなネコ。 | URL | 2006/12/14/Thu 01:26 [EDIT]
yamさん、Dタイプは見方を変えれば偏った判断をせずに
その時々に適した柔軟な判断が出来るとも取れます。
それがリスク分散にもつながり安定した経営ができるのでは?
(ホントかな~)
ひーこ | URL | 2006/12/14/Thu 08:00 [EDIT]
絵美香さん、すぐにマンションを買いましょう!
そしてマンション経営のかたわら、そのマンションの一室で
BIN BINの編集作業を行い、その隣部屋では庶民党を立ち上げる!
来年は忙がしくなりますね。
ひーこ | URL | 2006/12/14/Thu 08:05 [EDIT]
気ままなネコさん、
イメージ通り!
もしかしたら これって 信頼性ある?
って、言うことは 私は・・・・・
ひーこ | URL | 2006/12/14/Thu 08:09 [EDIT]
こんばんは。
わたしBでした^0^
怒られちゃった(笑)
京師美佳 | URL | 2006/12/14/Thu 18:21 [EDIT]
冗談抜きで、でした♪
タニア | URL | 2006/12/14/Thu 19:08 [EDIT]
京師さん、
『生まれ持ったすばらしい性格で他人との付き合いもうまくこなしていくタイプ』
良いじゃないですか。
八方美人大賛成!これからもよろしく。
ひーこ | URL | 2006/12/14/Thu 23:00 [EDIT]
タニアさん、
タニアさんはAじゃなけりゃこまるでしょ!
慢心する事も無いし、成功間違いなし!
私も保証します。
だから私の成功も保証して。
ひーこ | URL | 2006/12/14/Thu 23:04 [EDIT]
http://zuboo.blog29.fc2.com/
私、「D」でした!
yamさんと同じなのは光栄です。
思いあたるところはアリアリです。
でも、夫がブレないタイプなので、まあいいか(笑)
面白いですね♪
zuboo | URL | 2006/12/15/Fri 14:41 [EDIT]
私も京師さんと同じくB~
時には厳しさが必要というとこ、当てはまっております(・・;)
なかなか考えさせられますね。
ぺっぺ | URL | 2006/12/15/Fri 15:19 [EDIT]
zubooさんはDですか?
なんかイメージが・・・・・
旦那さんはブレ無いタイプって羨ましいです。
私なんかブレブレで本当はDタイプだと思うんですが。
ひーこ | URL | 2006/12/15/Fri 22:37 [EDIT]
ぺっぺさんはBですよね~。
ぺっぺさんところは、とっちゃんが締めてくれるから、
厳しさの部分はとっちゃんにお任せしておけば?
ひーこ | URL | 2006/12/15/Fri 22:48 [EDIT]
やってみました。結果はAでした。
タニヤさんと同じで安心しました。
大シマ | URL | 2006/12/18/Mon 00:11 [EDIT]
大シマさんもやっぱり『A』ですね。
成功されている大家さんはやはり、考え方に共通するものがあるのでしょうね。

今だ、『E』の方はいらっしゃらないのでお待ちしているのですが。
ひーこ | URL | 2006/12/18/Mon 07:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

