いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト


ちょっと復活?
長い間更新できずにすみません。

FXで大火傷をして寝込んでいました。
ちょっとでも被害を少なくしようと、もがけばもがくほど
泥沼にはまってしまい、傷口が大きくなるばかり。

昨日の円安で少しは持ち直しつつあるのですが、
まだまだ試行錯誤が必要です。

正直に言うと、FXを始めたのは小使い稼ぎのつもりでした。
カーナビやPCの液晶モニターが欲しくて、FXで儲けたら買おうと
思っているのですが・・・、
今回つぎ込んだ費用で立派なカーナビやモニターがどれだけ
買えた事か。

高い授業料です。

授業料を支払ったのですから、元は取らなければならないのですが
何時になる事やら。。。
スポンサーサイト

FX TrackBack0 Comment6 page top





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。

>FXで大火傷をして寝込んでいました。
>ちょっとでも被害を少なくしようと、もがけばもがくほど 泥沼にはまってしまい、傷口が大きくなるばかり。
>授業料を支払ったのですから、元は取らなければならないのですが 何時になる事やら。。。


心配してましたが、そういうことだったんですか・・・。
僕は不動産に集中していたので今回の円高は無関係だったのですが、不動産でも何が起こるかわからないので注意しなければいけないですよね。
 レバレッジかけすぎで、とうとう借金億越えなので(笑)。
気ままなネコ。 | URL | 2007/03/10/Sat 20:05 [EDIT]
私もデビュー戦惨敗です。とほほ。。。
でも、様子見ではじめたレベルでは、
損切もできない状況であれよあれよと進んでしまい、
覚悟を決めて、放置プレイでした。。。
でも、150円台では買い足したかったのですが、
踏み込めませんでした。私って弱すぎる。。。

>もがけばもがくほど泥沼

その経験が10倍100倍になって返ってくるのでは!
今年というスパンで考えれば、まだ前半戦です。
今年の終わりに勝ち越せばよいということで、
お互いにがんばりましょ~♪
zuboo | URL | 2007/03/10/Sat 20:43 [EDIT]
きままなネコさん。さん、ありがとうございます。
ネコさんは最近勢いがすごいですね。
私の方は新規物件取得はなかなか進んでいません。

新築の案件は頓挫したままだし、競売物件を任買で引っ張り損ねたり、ちょっと良いかなと思った物件は売れてしまった後だったりと・・・

良い物件とめぐりあうまでじっくりと探してみます。
ひーこ | URL | 2007/03/11/Sun 07:05 [EDIT]
zubooさん、FXは初日以外はものの見事に外しています。
よくもこんなに人の予想と反対に動くもんだと、
感心するばかり。
ひょっとして、自分の予想の反対の売買をすれば
良いのではと思っても、なかなか出来ませんね。

zubooさんのゆう通りまだまだ前半戦
自分のスタイルを確立するまで勉強です。
ひーこ | URL | 2007/03/11/Sun 07:12 [EDIT]
ひーこさん、同じく、損失分を取り戻そうともがいておりました(・・)
しばらくぶりの訪問ですが、春らしく気持ちのいいページになってますね。
FXをはじめて、自分の弱さや、考えの甘さに気づき、もっと勉強して、コンスタントに利益を取れるようになろうって思いました。
もちろん失敗は多いですが、成功を手に入れる上では、いくらかの失敗や損失は仕方がないかと思っています。。。事業と同じように。
今読んでる本でも、「トレードはビジネスだ」と。
お互いに頑張りましょうね。
ぺっぺ | URL | 2007/03/14/Wed 12:11 [EDIT]
ぺっぺさん、
FXはいつもああすれば良かった、
こうすれば良かったの繰り返しです。

何時になったら自分のスタイルを見つけられるのやら。

焦らず急がずじっくりとしたいんですが。
ひーこ | URL | 2007/03/14/Wed 22:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

