いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト


早期退去の結果
先日退去のあった部屋に入居の申込みがありました。

ランゲルハンス島さんのおかげです。

あの日記が無ければ今月末の退去予定だったので、今回の入居者も他に流れていたはずなので、早期退去勧告は大正解でした。

ただ、入居は3/28からで、今月の4日分はサービスして欲しいとの事ですが贅沢言えません。
こんなに早く決まると思っていなかったのでうれしい限りです。

今度は長い間住んでいただけると良いのですが。

話は変わりますが、ちょっと気になる物件が何点か出てきました。
全く毛色の違うものですが、明日ちょっと見てきますので近日中にアップします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ひーこさん、
申込、おめでとうございます!
私のところは来週退去なので、それからが勝負。
ひーこさんに続きたいと思います。
新しい物件のblogも楽しみです♪
zuboo | URL | 2007/03/18/Sun 06:20 [EDIT]
zubooさん、ありがとうございます。

zubooさんのところも頑張って下さい。

やはり、早めのアクションが良いみたいです。
退去前に不動産屋に退去予定の連絡をしていたので、
退去前に内覧ではなく外覧?にお客様を案内い
してくれていたり、と動きの多い時期は早め早めが
良いようです。
しかし、今回決まったのは外覧をしてくれた方では
無かったのですが。
ひーこ | URL | 2007/03/18/Sun 08:02 [EDIT]
本当に早く決まってよかったです(^^)
早め早めの動きが功を奏するということですね。

これからは良い情報を素早く、うまく自分達のスタイルに取り込むことが大事なのでしょうね。
よかった、よかった。
ぺっぺ | URL | 2007/03/18/Sun 15:51 [EDIT]
ぺっぺさん、ありがとうございます。
これで、一安心です。

いやいや、もう一方の方がまだまだ安心できる状態では無かったんだ。
今度はFXをなんとか軌道に乗せなくては。
ひーこ | URL | 2007/03/18/Sun 20:14 [EDIT]
ひーこさん、申し込みおめでとうございます。
私のおかげだなんて言い過ぎです(^_^;)


早期退去が功を奏したのかどうかは
「たられば」なので分かりませんが
貴重な3月の土日は少しでも募集のために
とっておきたいですよね。


外覧してくれた(つれていってくれた)のは
なんともうらやましい。

うちの不動産屋さんはそこまではしてくれず
細かな対応を見ていると
ちょっと課題が残ったかなぁと。。


長い賃貸経営、細かな智恵を積み上げて
お互いがんばってまいりましょう♪

 
ランゲルハンス島 | URL | 2007/03/22/Thu 12:06 [EDIT]
ランゲルハンス島さん、ありがとうございます。
今回の入居は申し込み時期や入居時期からみても早期退去勧告をしたから決まったのは間違いありません。
早期退去をして頂かなくても別の方に入居頂けたかも解りませんが、はっきりしているのは、今のこの時期少しでも早く募集を掛けるとそれだけ有利になる事です。
退去の連絡が入った時、もう少し早ければと思ったのですが、早期退去勧告なんて思いも付かなかったので、やっぱりランゲルハンス島さんのおかげです。

これからも、よろしくお願いします。
ひーこ | URL | 2007/03/23/Fri 07:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

