いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに


餅は餅屋に。
最近は不動産関係はちょっと一休み状態です。

という事で、不動産とは全く別の内容を。。。

前回の日記で、(と言っても2週間も前ですが。)琵琶湖旅行を書きましたが、その旅行に合わせて実はカーナビを付けたんです。
本当は、FXの利益で購入予定だったんですが、当分買えそうも無かったので、結局買ってしまいました。

旅行中はチビ達が大喜びで、DVDばかり見ています。
道の解らない所はチビとナビとDVDの取り合いです。

それではと思い、後部座席用のDVDをオークションで落札してしまいました。
落札したのは良いのですが、取り付け費用が2.5万円以上するので、結局自分で取り付ける羽目に。

しかしそれが、間違いの元。

昨日と本日の2日間掛けてもまだ終ってません。
続きは今度の土曜日です。それまで、この状態で
20070416194319.jpg
車にならなければなりません。

慣れない事はするもんじゃありませんね。

ルーフの内張りの外し方が途中で解らなくなり、デーラーに整備マニュアルのコピーを貰いに行って何とか外したのは良い物の、今度は配線が解らなくなりオートバックスに、それでも解らずに再びディラーに行って、また、マニュアルをコピーしてもらったりと、なかなか進みません。
後1日で終るでしょうか?

やっぱり、餅は餅屋に任せるべきですね。





管理者にだけ表示を許可する


取付に25000円だと自分もお店に頼まないと思います。
結果もひーこさんと同じだと思いますが…

車の関係は全然自信無いので内装ハガスとかバッテリいじるのはコワイです。

やっぱり簡単にはできなくなってるんですかね~

頑張って完成させて下さいね。
クマ | URL | 2007/04/20/Fri 08:05 [EDIT]
こんにちは。
これは!><
えらいことになっていますね~~!
大丈夫ですか~~~!
京師美佳 | URL | 2007/04/21/Sat 14:13 [EDIT]
クマさん、内張りを外すのは大変ですね。
クロスを剥がすのとはちょっと違います。
元オート○ックスの方に聞くと、安価に取付けを行ってくれる業者さんがいますが、かなり手抜きをされる場合があるらしいので注意が必要との事。
リフォームもモニター取り付けも、業者に依頼する場合は信頼のおける業者にしなければなりませんね。
ひーこ | URL | 2007/04/23/Mon 08:03 [EDIT]
京師さん、大丈夫じゃありません。
折角取り付けたのに、昨日モニターから煙が・・・

安物には注意しましょう。
ひーこ | URL | 2007/04/23/Mon 08:08 [EDIT]
なんかほほえましい~
きっと、うちでも同じ結果になってるはず。

といっても、うちはあまり機械ものをつけたりしないので、カーナビもなくて地図専門だし、料金所も現金払いだし。。(^^;)

長距離旅行は子どもをあきさせないために、歌ったり踊ったり(?)
やっぱり、DVD、欲しいなあ。。。
ぺっぺ | URL | 2007/04/26/Thu 09:52 [EDIT]
ぺっぺさん、
カーナビは久々のヒット商品です。
(今頃ですが)

初めての所も気にせずに出かけられるし、物件調査も住所だけで現地まで案内してくれるし。

なにより、DVDがチビにバカ受けで、すぐに酔っていたチビもDVDに夢中で酔いませんでした。

ひょっとして酔い薬を飲んでいたかも。

ひーこ | URL | 2007/04/26/Thu 23:17 [EDIT]
相互リンクしてください!
はじめまして。

なわたろうです。

将来に備えて、不動産のブログを始めました。
まだ、内容は薄いですが応援よろしくお願いします。

・家賃収入で安定した生活!
http://rtfrom30.seesaa.net/

よろしくお願いします。
なわたろう | URL | 2007/04/28/Sat 21:10 [EDIT]
はじめまして。
なわたろさん。
はじめまして。
コメントありがとうございます。

これから不動産投資を始めようとしているんですね。
不動産投資にはだんだん厳しくなって来ていますが、
まだまだ、チャンスはあると思います。

お互いに頑張りましょう。

これからもよろしくお願いします。
ひーこ | URL | 2007/04/30/Mon 22:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

