いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト


ケルヒャーじゃ無いけれど。
ついに、買ってしまいました。
 ☆☆☆ 高圧洗浄器 ☆☆☆
20070520194801.jpg

(買ってもらったとも言いますが。)

以前から欲しかったのですが、なかなか稟議が通らず我慢していたんですが、
先日なんの話だったかケルヒャーの話になって、『やっぱり買わんとしゃーないな』 と
 ダメ元で言ってみると妻も乗る気になって、すんなりOKが出ました。

気が変わるといけないので、その晩にオークションで即購入を。
ケルヒャーを買おうと思っていたんですが、
悲しい貧乏性の性ですね、いざ買おうと思うとやっぱり高くて、
結局買ったのは無名メーカーの製品です。

でも。何で急に買うのに反対しないようになったのか不思議になって聞いてみると、
『うっちゃん』や『zubooさん』等のブログを読んで、『うちもその内買わんとあかんかな~』って
思い出したらしいのです。
皆さんに感謝です。

で、本日試しに、車と家の壁を洗って見ました。
水圧は家庭用にしては、必要十分。
うちの チビ も喜んで、おもちゃのように遊んでいました。

来週は、アパートの周りの溝掃除。
早速ケルヒャーもどきの出番です。

また、その際の状況を報告しますね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ひーこさん、
念願の稟議、おめでとうございます!
少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
アパートだけでなくお家もきれいにしたら、
奥様もきっと後悔しないと思います(笑)

ウチもケルヒャーやらドリルやら、
リフォーム道具が増えてきてしまったので、
納戸に専用棚を計画中です♪
zuboo | URL | 2007/05/21/Mon 04:53 [EDIT]
zubooさん、
やっと、購入できたのは良いのですが、
購入してから気が付いたのですが、仕舞う所が無い。

高圧洗浄機って割りとかさばるので、
ガラクタが入っている物置に入りきりません。

ちょっと整理をしなければ。。。
ひーこ | URL | 2007/05/21/Mon 12:37 [EDIT]
こんにちは。
いいですね~~^0^
私もこれ欲しいんです。
買いたいな~~♪
京師美佳 | URL | 2007/05/25/Fri 12:30 [EDIT]
京師さん、こんばんは。

これ、楽しいですよ。

掃除道具っていうより遊び道具です。
ひーこ | URL | 2007/05/25/Fri 21:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

