いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


退去と美装
昨日1部屋退去がありました。

先月末に退去の連絡が入り、昨日退去の立会いでした。

13時から退去の立会いを30分程度で行い その後、妻は美装に、私は本業に。

この部屋は築1年ちょっとの為、そんなに汚れていないので美装だけで大丈夫です。

美装といっても、年末の大掃除みたいなものなので、特にこれといって特筆するような
内容もありません。

壁や天井(クロス)の拭き掃除(天井は汚れている所だけですが。)、
フローリングのワックス掛け、キッチン、洗面、トイレ、風呂の清掃等等です。
昨日の昼からの妻の労働力投入と本日の昼からの2人での労働力投入で殆ど終了です。
後は、玄関ドアのシリンダーの交換だけですが、これは現在取り寄せ中なので来週末の作業です。

この部屋は昨日退去立会いでしたが、契約は今月末までなので次の入居者は来月からの
入居となります。
来月初めから入居頂ける様、不動産屋に斡旋の御願いをして貰いに回ってきます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/06/Wed 14:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。