いつかきっと・・・ いや、今をもっと
サラリーマンがプチリタイアを目指して始めた不動産投資。 いつの間にか不動産屋さんに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


続 予定外の新築アパート
契約は済ませたものの、間取りと価格は決まっていたんですが、設備やグレードは明確になっていません。
普通は建物の仕様書が有るんですが、このメーカーさんはアパートの経験が少なく、(最初はアパートは始めてと言っていましたが、数年前に2棟だけ建てた事があったみたいです。)ちゃんとした仕様書がありません。本当に大丈夫かな?
つづきを表示


予定外の新築アパート
1億1千5百万円のマンションを買い損ねた数ヶ月後、その時、色々と骨を折ってくれた戸建てメーカーの営業マンより『新築アパートはどうですか?』って。
つづきを表示


あまりにも無謀な物件
妻が『とっても良いマンションの情報が有るよ』って言ったのが2003年のとある日の事。
妻は1棟目を購入して満足しきっていたので、次のアパートを探しているとは思いもしなかったのですが。
つづきを表示


一棟目の購入
戸建てメーカーの営業マンに紹介してもらった内の1棟を購入することになったのですが・・・
つづきを表示


今までの経緯
自分で整理をする意味も含めて今までの不動産投資?の経緯をまとめてみます。
つづきを表示




Copyright © いつかきっと・・・ いや、今をもっと. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。